

トップ記事作ってみた


自己紹介

名前:HSR

生年月日:平成8年7月12日

使用デッキ:虫、HERO、聖刻

活動地域:立川ホビステ&ファミ2です

募集かけてみる

アトゥムス1
ヴォルカ1
ハンゾー1
忍者ラギアのパーツ



ブロとも募集中です。

毎日更新するつもりなので毎日見て下さいm(__)m

thumb_d9qp0t1h.jpg





と〇かのパンツ

久々の更新です。
更新しなかった理由は、だるかったし書くことなかったしと〇かのパンツ臭かったからwww

もう高校でもぼっちじゃねーーーーーーーーーー
いやっふーー

友達できました
と〇かよりも面白い人

どうでもいいけど遠足の場所教えてあげる





























多摩動物園
え?なにこれwww
もう高校生なんですけど
教員どもなめてんじゃねーよ
あほじゃねーの


遊戯王の事

最近の環境とかよくわっからん

ヒロビしか使ってない(;一_一)

今度レシピ載せます

気が向いたら更新します
ではでは~(^_^)/

疲れた~

今日学校で球技大会がありました。
5クラス総当たり戦でした


久々のサッカーでした

4時間ずっとサッカーでした
4点決めた~

そのうちの2点がいいとこどりですwww
やっぱサッカー疲れるわ
足が痛くて遊び行けなかったわー(+_+)

順位が2位でした
   やったね(^O^)
ちなみに女子のバスケも2位でした

まあ最後にいい思い出ができて良かったねーうん

何コイツら?
004.jpg

ではこのへんで~(^_^)/~

ぼっち is バーガー?=ぼっチーズバーガー

今日は、午前はホビステの団体でました

使用デッキ:HERO

1回戦○×○聖刻
勿論勝ちました
相手が引き悪くて勝ち

2回戦×○○
また勝ちました
相手のデッキ忘れた

3回戦×××六部
こっちのチーム全員後攻だったwww
先行取れないとかぷれみじゃんwww
しかもモンスター引けなくて初手スパーク×2ミラクル2デモチェ1ヴェーラー1
                    ↑
                え?何このハンド
こういう風についてない一日でした

ではではー

フォトンストリークパウンサーTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE

今日は、友達とフリーしてて(聖刻使った)
思ったことを書こう!!

フォトンストリークバウンサーは相手ターンでも発動できるので強いですね(ダメステも)
今日初めて使って思った事
聖刻使ってもたまに1KILLできなかったときは場に
グスタフ1ガイアドラーグーン1バウンサー1そろえたら強いですね。

これそろえた時にには相手ライフ相当減ってるので
相手はむやみに動けないですね。
コントロールした決闘ができるわけですなー。

DAKARA

バウンサーTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

明日は、立川行きまーす
午前ホビステ
午後ファミ2行くかも

ではでは~


次のページへ>>

