

高校受かったー(^O^)

高校受かっちゃたよー(馬鹿なところだけど)
そんな所受かっただけで10000円もらちゃったwww
あと、ボーリング行った
ラッキーだねうん
ヒロビのパーツ買わなきゃ
美羽のスリーブも欲しいですねー
いつ発売するか知らないんですよー
VSでたから発売されるかと思ったのにー
発売日分かったら教えてくださいm(__)m
132908123876813220641_20120213_688_g03.gif
美羽かわいいですね

書くことないんでまた明日(^_^)/~

またデッキレシピ

学校つまんねー
学校とキモイ奴らごときえればいいのに

さてさて
  HEROビート
1エアーマン
3アナネオ
1バブルマン
2ヴェーラー
3Eエマ
1増援
3剛健
3デュアルスパーク
3ミラクルフュージョン
2超融合
1大嵐
1ブラホ
1未来融合
1蘇生
2神警
1神宣
2激流葬
2奈落
2強脱
2デモチェ
3ヒロブラ

EX
2アブソ
2シャいな子
1エすく何とか
1グレイト
1変なATK2200の奴
2ブレート❤
あとは好きな物を入れてください
俺テキトーすぎんだろwww
眠いので許してください(-_-)zzz


まぁ、こんなもんじゃね
プレイングよければなかなか行けそうな気がする。
まだ、使い込んでないので慣れてないです。
もっともっと使わなきゃ

後、今日友達から
 超融合とヴェーラースーとアナネオ字レアスーレアとミラクルを2000で買った
アドーーーーー!


やっぱ星奈かわいいね(^O^)星奈~
ではでは~

今日2回目~

今、欲しーカード

ハンゾー1
グスタフ1
アトゥムス2
超融合1
アナザーネオス3
これ欲しいです
誰かトレードしてくれるとうれしいです。
おねがいしやす。

後、みなさん知ってました?

3月1日から外国のカードを使用するとき、効果がわからない人も居るじゃないですか。
そういう人のためにテキストメモんなきゃいけないらしいです。
困ったもんですねー
メモんのだる^_^;

ではでは~(^_^)/~

大会レポ

ホビステレギュラー大会レポwww

使用デッキ:虫

1回戦 変なラギアデッキ
×〇〇
1セット目負けた理由はハンドがセンチ×3リミリバデモチェカーガンwwwwww
嵐やられてラギア作られたからサレした
2セット目グルフスタートして次ターンダンセル出していろいろやって勝ち
相手5伏せエンドして嵐やったwww
こんな雑魚に負けるとは

2回戦 六部衆 身内戦
〇〇
展開したらサレされた
忘れた

3回戦 ゼンマイハンデス 身内戦
×〇×
先行とられたから5ハンやられて負け
ダンセルホーネットで勝ち
5ハンやられて負け
ドローモンスターマンティス次ダンセルだったけどやる気失せてサレ

4回戦 カラクリ 身内戦
〇〇
ライオウだしてライオウビートで勝ち
ダンセル召喚何もなくてホーネット装備したらサレされた

結果2位

本当は、2店の公認に出たかったんですけど一人遊戯弱いやついたからレギュラーにした

後、コイツレギュラーで雑魚相手に一勝もできなかったwww
今の重要だからもう一度言う
雑魚相手に一勝もできなかった
だけどコイツ弱い方のデッキ使ってた

ではこのへんで
(^_^)/~

大会レポ

立川のホビステ行ってきました。

大会レポ
1回戦 変なフルモンデッキ
〇×〇
後攻嵐ダンセルリバイスでサレされた。
ガリスとかヴイーナスにいろいろ展開されて負け
忘れた
2回戦 インフェ(もっさんっていうひと)
〇××
先行ライオウリビデデモチェエンド。次ターンダンセル召喚神警されたけどリビデやったらサレされた。
カーガンリミリバ神警エンドしたら神警サイクやられて展開されて負け
ライオウ召喚してリミリバ神警セットエンドして。
次ターンカーガン召喚激流葬打たれて相手ターン色々されて負け
3回戦 TG代行 KYN-MASTさん
〇×〇
最初カーガンしかモンいなかったけど罠強すぎて勝った。デモチェ×2神警神宣リビデだったwww強すぎ
またカーガンしかモン引かなかった。トラップリミリバあったけどモン落ちなくて負け
相手ハンド糞悪いストライカー×2わーウルフ×3ヴィーナス ヴィーナスに神警打ってセンチビートしてたwww
4回戦セイクリッド
〇〇
弱すぎwww


ランキング4~5位くらい
次は優勝できればいいなー

明日も大会レポ書くと思います

ではでは~

2012年4月14日 遊戯王OCG「RETURN OF THE DUELIST」発売

REDU-JP005「H・C スパルタス」星4 地 戦士族 1600/1000
1ターンに1度、相手モンスターの攻撃宣言時にこのカード以外の自分フィールド上の「ヒロイック」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。このカードの攻撃力はバトルフェイズ終了時まで、選択したモンスターの元々の攻撃力分アップする。

REDU-JP006「H・C ウォー・ハンマー」星6 地 戦士族 2100/1300
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターを装備カード扱いとしてこのカードに1体のみ装備できる。このカードの攻撃力は、この効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。

REDU-JP015「魔導書士 バテル」星2 水 魔法使い族 500/400
このカードが召喚・リバースした時、デッキから「魔導書」と名のついた魔法カード1枚を手札に加える。

REDU-JP016「魔導弓士 ラムール」星3 地 魔法使い族 600/2000
1ターンに1度、手札の「魔導書」と名のついた魔法カード1枚を相手に見せて発動できる。手札からレベル4以下の魔法使い族モンスター1体を特殊召喚する。

REDU-JP017「魔導召喚士 テンペル」星3 地 魔法使い族 1000/1000 レア
自分が「魔導書」と名のついた魔法カードを発動した自分のターンのメインフェイズ時、このカードをリリースして発動できる。デッキから光属性または闇属性の魔法使い族・レベル5以上のモンスター1体を特殊召喚する。この効果を発動するターン、自分は他のレベル5以上のモンスターを特殊召喚できない。

REDU-JP018「魔導戦士 フォルス」星4 炎 魔法使い族 1500/1400
1ターンに1度、自分の墓地の「魔導書」と名のついた魔法カード1枚をデッキに戻し、フィールド上の魔法使い族モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターのレベルを1つ上げ、攻撃力を500ポイントアップする。

REDU-JP019「魔導剣士 シャリオ」星4 風 魔法使い族 1800/1300
1ターンに1度、手札から「魔導書」と名のついた魔法カードを1枚捨てて発動できる。自分の墓地の魔法使い族モンスター1体を選択して手札に加える。

REDU-JP020「魔導法士 ジュノン」星7 光 魔法使い族 2500/2100
手札の「魔導書」と名のついた魔法カード3枚を相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。また、1ターンに1度、自分の手札・墓地の「魔導書」と名のついた魔法カード1枚をゲームから除外して発動できる。フィールド上のカード1枚を選択して破壊する。

REDU-JP041「H-C エクスカリバー」星4 光 戦士族・エクシーズ 2000/2000 ウルトラレア
戦士族レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を2つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力は、次の相手のエンドフェイズ時まで元々の攻撃力の倍になる。

REDU-JP045「魔導法皇 ハイロン」星7 闇 魔法使い族・エクシーズ 2800/2600 ウルトラレア
魔法使い族レベル7モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。自分の墓地の「魔導書」と名のついた魔法カードの数まで、相手フィールド上の魔法・罠カードを選んで破壊する。

REDU-JP056「ギャラクシー・クィーンズ・ライト」通常魔法
自分フィールド上のレベル7以上のモンスター1体を選択して発動できる。自分フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターのレベルはエンドフェイズ時まで選択したモンスターと同じレベルになる。

REDU-JP057「グリモの魔導書」通常魔法
デッキから「グリモの魔導書」以外の「魔導書」と名のついたカード1枚を手札に加える。「グリモの魔導書」は1ターンに1枚しか発動できない。

REDU-JP058「ヒュグロの魔導書」通常魔法
自分フィールド上の魔法使い族モンスター1体を選択して発動できる。このターンのエンドフェイズ時まで、選択したモンスターの攻撃力は1000ポイントアップし、戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、デッキから「魔導書」と名のついた魔法カード1枚を手札に加える事ができる。「ヒュグロの魔導書」は1ターンに1枚しか発動できない。

REDU-JP059「ネクロの魔導書」装備魔法
自分の墓地の魔法使い族モンスター1体をゲームから除外し、このカード以外の手札の「魔導書」と名のついた魔法カード1枚を相手に見せて発動できる。自分の墓地の魔法使い族モンスター1体を選択して表側攻撃表示で特殊召喚し、このカードを装備する。また、装備モンスターのレベルは、このカードを発動するために除外した魔法使い族モンスターのレベル分だけ上がる。「ネクロの魔導書」は1ターンに1枚しか発動できない。

REDU-JP068「ヒロイック・リベンジ・ソード」通常罠
発動後このカードは装備カードとなり、自分フィールド上の「ヒロイック」と名のついたモンスター1体に装備する。装備モンスターの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは相手も受ける。また、装備モンスターと戦闘を行った相手モンスターをダメージ計算後に破壊する。


魔導強そうですね。
強かったら組みたいですね。


今日は、友達とフリーしてました
使用デッキ:甲虫装機
今日遊んだ人たちへ、あんま覚えてないんで違ったらすいません(^_^;)
リチュア〇〇×〇〇
六部〇〇〇
聖刻〇〇〇×
スクラップ〇〇〇

自分で言うのもあれですけど、虫強い(ー_ー)!!

アニメの話するとか言ってアニメの話してねーじゃん俺…


明日、立川のホビステの公認でるんで
みかけたら話しかけてください。
フリーしましょう。

また長くなった(;一_一)
ではでは~

甲虫装機

モンスター×18

甲虫装機ダンセル×3
甲虫装機センチピード×3
甲虫装機ホーネット×3
甲虫装機ギガマンティス×1
ライオウ×2
カードガンナー×2
エフェクトヴェーラー×2
クリッター×1
BF-精鋭のゼピュロス×1

魔法×8

強欲で謙虚な壺×3
闇の誘惑×1
死者蘇生×1
大嵐×1
おろかな埋葬×1
月の書×1

罠×14

神の宣告×1
神の警告×2
ダストシュート×1(3月1日から激流葬)
激流葬×1
強制脱出装置×2
デモンズ・チェーン×3
リビングデッドの呼び声×2
リミット・リバース×2(3月1日から一枚リビデ)

サイド×15

D.D.クロウ×2
スノーマンイーター×2
ライトロード・ハンターライコウ×2
ダーク・アームド・ドラゴン×1
終末の騎士×1
サイクロン×3
異次元からの埋葬×1
精神操作×1
次元幽閉×2

エクストラ×15

氷結界の龍ブリューナク×1
A・O・Jカタストル×1
スターダストドラゴン×1
氷結界の龍トリシューラ×1(3月1日から虚空海竜リヴァイエール)
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
虚空海竜リヴァイエール×1
ダイガスタ・エメラル×1
ジェムナイト・パール×1
インヴェルズ・ローチ×1
発条機雷ゼンマイン×2
NO.20蟻岩土ブリリアント×2
NO.30破滅のアシッド・ゴーレム×1
NO.17リバイス・ドラゴン×1

何でダムドがメイン投入されてないのかは、初手ハンドに来ると腐る(-_-;)
だったらライオウ入れてメタったほうがいい
ゼンマイン2枚もいらないんじゃね?って思ってる方もいると思います。
いらないです。
リバイスもう1枚欲しい


長すぎましたすいません(ー_ー)!!
ではこのへんで~(^_^)/~

はじめまして

はじめましてHSRです
これから主に遊戯王、アニメや漫画などを書いていきます

自己紹介HN:HSR(変態戦隊ロリコンジャー)
遊戯王の使用デッキ:虫、ジャンド的なやつ
好きなアニメ:パパ聞き、はがない、けいおん

ってとこです。

活動地域は立川のホビステとか2号店とか
いつもおっさんみたいな奴と居るので見つけたら声かけてください。
おわり。ちゃんちゃん♪

はじめまして

