スポンサーサイト


ぼっち is バーガー?=ぼっチーズバーガー

今日は、午前はホビステの団体でました

使用デッキ:HERO

1回戦○×○聖刻
勿論勝ちました
相手が引き悪くて勝ち

2回戦×○○
また勝ちました
相手のデッキ忘れた

3回戦×××六部
こっちのチーム全員後攻だったwww
先行取れないとかぷれみじゃんwww
しかもモンスター引けなくて初手スパーク×2ミラクル2デモチェ1ヴェーラー1
                    ↑
                え?何このハンド
こういう風についてない一日でした

ではではー
スポンサーサイト

コメント:

EXIT : 2012/03/12 (月) 13:39:52 修正

ドンマイです^^;3戦目のハンドは酷すぎるw

団体戦お疲れ様でした
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

