スポンサーサイト


疲れた~

今日学校で球技大会がありました。
5クラス総当たり戦でした


久々のサッカーでした

4時間ずっとサッカーでした
4点決めた~

そのうちの2点がいいとこどりですwww
やっぱサッカー疲れるわ
足が痛くて遊び行けなかったわー(+_+)

順位が2位でした
   やったね(^O^)
ちなみに女子のバスケも2位でした

まあ最後にいい思い出ができて良かったねーうん

何コイツら?
004.jpg

ではこのへんで~(^_^)/~
スポンサーサイト

コメント:

浅間 : 2012/03/14 (水) 23:20:20 修正

俺明日球技大会なんだー
ハンドのキーパーだけど頑張ってきま
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

